So-net無料ブログ作成

城島茂の生い立ちは複雑!?

皆さんどうも!!

今年の24時間テレビのランナーに選ばれた城島茂さんことわれらの城島リーダーですが、
なんだか生い立ちが複雑そうですね・・・。

城島リーダー2.jpeg
http://prcm.jp/album/pib1306905196/pic/6503436より

1970年11月17日に千葉県市原市生まれだそうですよ、関西弁なんですけど関東出身なんですね。

関西弁なのは理由があるみたいで、実は千葉に住んでいたのは生後3ヵ月くらいで幼少期は鹿児島県、京都府、大阪府八尾市など各地を転々とされていたそうです。

出身は奈良県大和郡山市となっており、実際一番長く住んでいたそうですよ。

城島リーダーが小学3年生の時に両親が離婚しており、母子家庭で育っておりかなり苦労をしたみたいです。
小学生時代は不登校ということもあり、それを変えるために芸能界入りを決意したそうです。

きっかけはテレビで少年隊の新人賞の受賞をテレビで見た時に、「今の生活を脱したい。芸能界に入れば変わることが出来る」とのことでジャニーズに入所しようと心に決めたそうです。



スポンサーリンク









また中学の頃に素晴らしい恩師と出会います。城島リーダーが高校なんかいかんと言っている時に、その時の恩師は親身になって接してくれたそうですよ、そしてこんなエピソードもあります。

「ある日、友達と遊んで8時くらいに帰って来たら、その先生が家に上がり込んでビール飲んでるんですよ。で、『お~!城島!』とかいって迎えてくれて」
 一瞬、家に男の人が上がり込んでいるのを見て「アレ? おとん?」と目をこすってしまったという城島。「小学生の時に別れたっきりやのに......そしたら先生やった」

と家に来てまで話をしてくれる恩師の説得もあり明石家さんまと同じ奈良県立奈良商業高等学校に進学されています。

進学されてそこで就職も視野に入れていたそうですが、やはりアイドルになりたいとの夢は消えず卒業後にジャニーズ入りを果たしています!!

自分の夢を実現する素晴らしいですね、こういった環境でこんな素晴らしい恩師と出会えたことも現在、慕われている城島リーダーの人格を形成した要因なんでしょうね!!

それでは皆さんお付き合いありがとうございました!!


関連記事→24時間テレビ 2014年のランナーは!?
       【動画有】城島茂さんギターの腕前は??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネオトレンドヘッドライン All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。