So-net無料ブログ作成

GTO新シリーズの生徒役は?

皆さんどうも!!

AKIRAさん主演のGTO新シリーズが開始されますね、生徒役の方も気になりますし、漫画の湘南純愛組から見ている人はちょっと懐かし感じがするんじゃないでしょうか。

そうです舞台が鬼塚の地元湘南です、しかも母校に派遣されるらしいです。

簡単なあらすじですが「今回の舞台は、前回の吉祥寺・明修学苑から一転、鬼塚(AKIRA)の地元で母校がある湘南。物語は、鬼塚の母校・辻堂高校が明修学苑の新たな傘下に入るところから始まり、鬼塚は臨時で派遣されることに。女子高生の妊娠…、命をないがしろにする不登校児…、ストーカー化する男子…、過激化するイジメなど、前シリーズをはるかに超えた、よりリアルな問題が鬼塚に降りかかる。鬼塚は数々の難題に、“ 生命”をかけて破天荒な熱い授業を繰り広げる!」

地元が舞台ですので色々と過去が明らかになっていくみたいですね!!鬼爆コンビの昔話なんかもあるかもしれませんね!
気になる新シリーズの生徒役の方々ですが、すいませんあまり詳しくないのですが割とフレッシュな方々が出演されるようですね!

そして生徒役としてGENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーが抜擢されているようですね、この二人のキャラクターに関しては・・・

片寄演じる桐谷優(きりたにゆう)に関しては「クラスの一匹オオカミ的な存在。入部後ほどなく、バスケ部を辞めてしまい、その後は不良たちとつるむようになっていった。父親に男手ひとつで育てられ、バスケ部を辞めてからは、父子の関係も冷めていってしまう。今では、ほとんど口をきかないという“不良”役」

佐野演じる宇佐美太一(うさみたいち)は「マイペースな性格。少し変わっており、周囲からは変人扱いされている生徒。注意力がなく衝動的に行動することや、奇行も多い設定」とのようです。

そして3代目のヒロインは比嘉愛未さんです。髪をバッサリと切っての出演となるようですね!!



スポンサーリンク









男子生徒役

菊池風磨
竜星涼
片寄涼太
堀井新太
新里宏太
荒井敦史
佐野玲於
岡本カウアン
西川俊介
町山博彦
武井証
池田永吉

女子生徒役

松岡茉優
三吉彩花
小芝風花
木﨑ゆりあ
岡本夏美
松浦雅
宮武美桜
松井愛莉
伊藤沙莉
瑞季
久松郁実
高田夏帆

かつての小栗旬さんのようにビッグになる方も出てくるかもしれませんね!!

それでは皆さんお付き合いありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネオトレンドヘッドライン All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。