So-net無料ブログ作成

GTOの新キャスト佐野玲於さんとは!?

GTO キャスト 佐野玲於

皆さんどうも、GTOの新シリーズのキャストをまた見ていきましょう!!

今回も主演のAKIRAさんとのつながりのある佐野玲於さんを調べてみましょう!!

佐野れお.jpg
http://mydramalist.info/person/20150/sano_reoより

とりあえず今回の役柄ですね、役名は宇佐美太一(うさみたいち)は「マイペースな性格。少し変わっており、周囲からは変人扱いされている生徒。注意力がなく衝動的に行動することや、奇行も多い設定」なんて難しそうな感じなんでしょう、これの演技が評価されて大ブレイクなんてこともあり得ますよね!!

イケメンなんで多少の奇行も許される現実もありますよね・・・。私はイケメンじゃないので完全に不審者ですが(笑)

そんな彼ですが、2011年EXILEのHIROのプロデュースのもとオーディションが行われ、そこで勝ち残りメンバーとなっています。その時に選ばれたのは、バラエティーに引っ張りだこの関口メンディーさんと小森隼さんだったようです。



スポンサーリンク









1996年1月8日生まれで、出身は東京都だそうです。身長は170㎝とメンバーの中では平均的な感じです。趣味は映画観賞、特技はカードマジックとなっています。こんなイケメンがカードマジックなんかやったら、飲みの席なんかだと女性陣はメロメロですよ!!まさに世の中不公平です。皆さん強く生きていきましょうね(笑)

これからぐいぐい来そうですね!!

それでは皆さんお付き合いありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

GTOの新キャスト 片寄涼太さんとは!?

皆さんどうも!!

GTO新シリーズ決まりましたね!!

主演のAKIRAさんとのEXILEつながりでもあるGTOの新キャスト片寄涼太さんの事を調べてみましょう!!

片寄涼太.jpg
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M13-0319.htmlより

まずは彼の役どころですが、役名は桐谷優(きりたにゆう)に関しては「クラスの一匹オオカミ的な存在。入部後ほどなく、バスケ部を辞めてしまい、その後は不良たちとつるむようになっていった。父親に男手ひとつで育てられ、バスケ部を辞めてからは、父子の関係も冷めていってしまう。今では、ほとんど口をきかないという“不良”役」とのことです。

どんな不良なんでしょうね、イケメンですから画面の映りはめちゃくちゃ映えそうですね!!

そんな彼ですが、2012年にGENERATIONSの正式メンバーになったそうです。2010年に一度は「VOCAL BATTLE AUDITION 2」
にてファイナリストとなりますが、惜しくも落選しその後はレッスンを受けるために上京されたそうです。
成功するまであきらめないってすごい大切ですよね!!



スポンサーリンク









1994年8月29日生まれで、出身は大阪府八尾市だそうです。身長も180㎝、血液型はAB型。
趣味はサッカーで特技はピアノだそうですよ、EXILEのATUSHIさんもそういえば弾けましたね、イケメンでピアノが弾ける・・・。反則ですよね天は2物以上を与えています、世の中は理不尽です(笑)

これからも注目されていきそうですね!!

それでは皆さんお付き合いありがとうございました!!


関連記事です→GTOの新キャスト佐野玲於さんとは!?
          GTOの新キャスト 菊池風磨とは!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

GTO新シリーズの生徒役は?

皆さんどうも!!

AKIRAさん主演のGTO新シリーズが開始されますね、生徒役の方も気になりますし、漫画の湘南純愛組から見ている人はちょっと懐かし感じがするんじゃないでしょうか。

そうです舞台が鬼塚の地元湘南です、しかも母校に派遣されるらしいです。

簡単なあらすじですが「今回の舞台は、前回の吉祥寺・明修学苑から一転、鬼塚(AKIRA)の地元で母校がある湘南。物語は、鬼塚の母校・辻堂高校が明修学苑の新たな傘下に入るところから始まり、鬼塚は臨時で派遣されることに。女子高生の妊娠…、命をないがしろにする不登校児…、ストーカー化する男子…、過激化するイジメなど、前シリーズをはるかに超えた、よりリアルな問題が鬼塚に降りかかる。鬼塚は数々の難題に、“ 生命”をかけて破天荒な熱い授業を繰り広げる!」

地元が舞台ですので色々と過去が明らかになっていくみたいですね!!鬼爆コンビの昔話なんかもあるかもしれませんね!
気になる新シリーズの生徒役の方々ですが、すいませんあまり詳しくないのですが割とフレッシュな方々が出演されるようですね!

そして生徒役としてGENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーが抜擢されているようですね、この二人のキャラクターに関しては・・・

片寄演じる桐谷優(きりたにゆう)に関しては「クラスの一匹オオカミ的な存在。入部後ほどなく、バスケ部を辞めてしまい、その後は不良たちとつるむようになっていった。父親に男手ひとつで育てられ、バスケ部を辞めてからは、父子の関係も冷めていってしまう。今では、ほとんど口をきかないという“不良”役」

佐野演じる宇佐美太一(うさみたいち)は「マイペースな性格。少し変わっており、周囲からは変人扱いされている生徒。注意力がなく衝動的に行動することや、奇行も多い設定」とのようです。

そして3代目のヒロインは比嘉愛未さんです。髪をバッサリと切っての出演となるようですね!!



スポンサーリンク









男子生徒役

菊池風磨
竜星涼
片寄涼太
堀井新太
新里宏太
荒井敦史
佐野玲於
岡本カウアン
西川俊介
町山博彦
武井証
池田永吉

女子生徒役

松岡茉優
三吉彩花
小芝風花
木﨑ゆりあ
岡本夏美
松浦雅
宮武美桜
松井愛莉
伊藤沙莉
瑞季
久松郁実
高田夏帆

かつての小栗旬さんのようにビッグになる方も出てくるかもしれませんね!!

それでは皆さんお付き合いありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

城島茂の生い立ちは複雑!?

皆さんどうも!!

今年の24時間テレビのランナーに選ばれた城島茂さんことわれらの城島リーダーですが、
なんだか生い立ちが複雑そうですね・・・。

城島リーダー2.jpeg
http://prcm.jp/album/pib1306905196/pic/6503436より

1970年11月17日に千葉県市原市生まれだそうですよ、関西弁なんですけど関東出身なんですね。

関西弁なのは理由があるみたいで、実は千葉に住んでいたのは生後3ヵ月くらいで幼少期は鹿児島県、京都府、大阪府八尾市など各地を転々とされていたそうです。

出身は奈良県大和郡山市となっており、実際一番長く住んでいたそうですよ。

城島リーダーが小学3年生の時に両親が離婚しており、母子家庭で育っておりかなり苦労をしたみたいです。
小学生時代は不登校ということもあり、それを変えるために芸能界入りを決意したそうです。

きっかけはテレビで少年隊の新人賞の受賞をテレビで見た時に、「今の生活を脱したい。芸能界に入れば変わることが出来る」とのことでジャニーズに入所しようと心に決めたそうです。



スポンサーリンク









また中学の頃に素晴らしい恩師と出会います。城島リーダーが高校なんかいかんと言っている時に、その時の恩師は親身になって接してくれたそうですよ、そしてこんなエピソードもあります。

「ある日、友達と遊んで8時くらいに帰って来たら、その先生が家に上がり込んでビール飲んでるんですよ。で、『お~!城島!』とかいって迎えてくれて」
 一瞬、家に男の人が上がり込んでいるのを見て「アレ? おとん?」と目をこすってしまったという城島。「小学生の時に別れたっきりやのに......そしたら先生やった」

と家に来てまで話をしてくれる恩師の説得もあり明石家さんまと同じ奈良県立奈良商業高等学校に進学されています。

進学されてそこで就職も視野に入れていたそうですが、やはりアイドルになりたいとの夢は消えず卒業後にジャニーズ入りを果たしています!!

自分の夢を実現する素晴らしいですね、こういった環境でこんな素晴らしい恩師と出会えたことも現在、慕われている城島リーダーの人格を形成した要因なんでしょうね!!

それでは皆さんお付き合いありがとうございました!!


関連記事→24時間テレビ 2014年のランナーは!?
       【動画有】城島茂さんギターの腕前は??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

【動画有】城島茂さんギターの腕前は??

皆さんどうも!!

何かと話題になっている城島リーダーですが、TOKIOはバンドですよね、元はメンバーの山口くんと二人で始まったそうです。山口くんが練習のために合宿所に来るそうなんですけど、いつもしゃべってばかりでいたそうですが、練習しようと城島リーダーは言えずにさりげなくギターを取り出して弾いて練習しようアピールをしていたそうですよ。

メンバーのオーデションなんかも自分たちでやったりなんかして今の5人体制になっているようですね。ドラマーを決めるときにはセミプロの方のオーディションもされたそうですが、演奏中の顔が気に入らず不合格にされたそうです。

メンバーの中では一番演奏に対する向上心が強いようで、基本練習を欠かさないようです。
全部独学でされているそうで最低限の譜面の読み書きはマスターされているそうです。
またアルバムに収録されている作品にも作詞、作曲をされているものもあるそうですよ。



スポンサーリンク









後はギターの専門誌「ギターマガジン」にて機材の紹介記事なんかも載っていたようですね。
所持しているギターもESPやらなんやら結構ガチですね。

使用ギター
【ESP】SNAPPER‐S/AS \294,000
ESP SNAPPER.jpg

【gibson】Les Paul Standard \\336,000
gibson Les Paul.jpg

【Navigator】N-LP320CTM  \320,000
Navigator N-LP320.jpg

【ESP】POTBELLY \651,000
ESP POTEBELLY.jpg

【ERNIE BALL】MUSICMAN Silhouette \315,000
ERNIE BALL.jpg

それと今年の夏には野外フェスのサマーソニックにも出演します。なんやかんやでTOKIOのロックバンドとしての側面が認められたんでしょうね。

それでは皆さんお付き合いありがとうございました!!

動画です→城島リーダーの勇姿!!!


関連記事はこちら!!→24時間テレビ 2014年のランナーは!?
               城島茂の生い立ちは複雑!???
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

24時間テレビ 2014年のランナーは!?

皆さんどうも、今年もこんな時期ですね。

18日放送の『行列のできる法律相談所』で発表されましたね!!

そうですわれらのTOKIOの城島リーダーです!!

リーダー.jpg
http://r0.prcm.jp/gazo/i/4CMa82より

これは期待せざるをえませんよね。

番組内でも予想がされており、一位には今が旬の坂上忍さんでした、地球を救うというよりもバイキングの視聴率を愛で救ってほしいですね!!続いて二位は大久保さんです。貯金の額がハンパないですからね、その貯金でどっかの国は救えそうですね。

そんな感じで発表された訳ですが。城島リーダーが走っているとなんかトラブル起こりそうですよね。
でもそんなことにめげずに平然とこなしていく、そこにしびれる、あこがれるぅです。

このマラソンのオファーを受けた時にスタッフの方に「逆にお願いします」と深々と頭を下げられ、「自分ひとりで走るわけではない。いろんな思いを背負って走りたい」と走る前から男泣きされたそうです。

やっぱりわれらの城島リーダーですね。鉄腕ダッシュのノリで走って欲しいですね、メンバーも一緒に走ったりしそうですね。



スポンサーリンク









ちなみにTOKIOは全員バク転ができるそうですよ身体能力高そうですね、さらにダッシュ村なんかでも体動かしてましたからね!!

そういえば城島リーダーでみんな通りますけどリーダーになったキッカケは、TOKIOが結成して間もない頃にちょっとしたことでケンカになっていたそうで、それを見た少年隊の植草克秀さんが「リーダーが居ないからケンカになる。リーダーを決めろ」と言われたらしく、なんとジャンケンで決めたそうです。メンバー曰く「メンバーをまとめるリーダーではなく“リーダー”というアダ名」だと語っているようですね!!こんなエピソードでもいじられてますね。

なんか調べるとたくさん面白エピソードが出てきますね、味がありますねスルメみたいっすね!!こういう慕われて人情味のある男になりたいですね!!

それでは皆さんお付き合いありがとうございました!!


関連記事はこちら!!→【動画有】城島茂さんギターの腕前は??
               城島茂の生い立ちは複雑!???

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

キングオブコント2014かもめんたる王者のコメント!!

皆さんどうも!!

昨年の優勝者のかもめんたるさんですが、今年のキングオブコントへのコメントを出されているそうです。

岩崎う大: かもめんたるを結成した年に「キングオブコント」がスタートしました。決勝の舞台に立ちたいと
夢に描いて、挑戦を続けました。ある年で準決勝に行けたと思ったら、翌年は2回戦で落ちたり。泣いたり笑ったりありましたが、最後は泣きながら笑うことができました。
新しいキングが生まれるのは少し寂しいですが、新しいキングが誰になるのか? どんなコントが誕生するのか? コントファンとして楽しみでしょうがありません!!

槙尾ユウスケ:「キングオブコント2013」で優勝させていただいたことは、これまで生きてきた中で一番幸せな出来事でした! 優勝してから人生が大きく変わりました! こんな夢のある大会はほかにないと思います!
「キングオブコント2014」このチャンスを逃す手はないと思います! イケる! イケる! イケる!


彼らのプロフィールですが、2007年の10月に結成しています。
かもめんたるの前にもコンビ名があったようですね、「劇団イワサキマキオ」というらしいです。

今のかもめんたるが良さそうですね、くりーむしちゅーさんやさまーずさんも平仮名のコンビ名に改名して、
劇的にブレイクしましたからね。

ご存知かと思いますが、くりーむしちゅーさんは海砂利水魚、さまぁーずさんはバカルディでしたね。
どちらもウッチャンが名付けていますね、某占い師の方がお笑いコンビの改名をしていましたが結果は・・・。

ちょっとそれましたが、かもめんたるさんですがお二人のプロフィールを、

かもめんたる.jpg
http://www.sunmusic.org/profile/kamomental.htmlより

岩崎う大(いわさき うだい、本名:岩崎 宇内(読み同じ)、1978年9月18日 - )ボケ担当
     東京都西東京市出身。血液型はAB型。

槙尾ユースケ(まきお ゆうすけ、本名:槙尾 祐介(読み同じ)、1980年12月5日 - )ツッコミ担当
     広島県安芸郡出身。血液型はB型。

てな感じです。

お二人は早稲田大学のお笑いサークルに所属されていたそうです。卒業されてからはそのお笑いのサークルのメンバーで結成された5人組のコントグループWAGEの一員として活動されていました。

しかし2006年3月に同グループが活動休止になり、そのまま解散してしまいます。



スポンサーリンク









WAGE時代には岩崎さんと槙尾さんは単独ライブで2人のコントを披露していたそうですが、解散当時にそのメンバー内でコンビを組むのはタブーと考えていたそうで、しばらくソロで活動をされていたそうです。

しかし元WAGEのメンバーの小島よしおさんのブレイクやリーダーの森さんという方は脚本家などなど、今ならコンビを組めるなと考えたそうです。

きっかけは槙尾さんから単独ライブに岩崎さんを誘って約一時間の二人芝居を行ったことで2007年10月に「劇団イワサキマキオ」が結成されます。

その由来ですが、お芝居にこだわったネタをしたかったからだそうです。しかし劇団員に間違われることが多く弊害があったそうです。

そのため当時のマネージャーさんの助言で改名を決意したそうです。
「かもめんたる」の由来ですが、「カモメのように飄々としながらも、人間のメンタルを深くえぐるようなネタをする」という意味が込められているそうで。ちなみに知り合いのコピーライターさんに頼んで考えてもらったそうですよ。

最後に2013年優勝コントはこちら!!

皆さんお付き合いありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

サラリーマン山崎シゲルの作者田中光とは!?

皆さんどうも!!

深夜で勢いでまとめたサラリーマン山崎シゲルなんですが、肝心の作者の方の紹介を忘れておりました。

昼間に仕事の休憩中に気になってしまい、仕事はまったく手につきませんでした、もちろん内緒です。

そんな感じでまとめたわけですが、肝心の作者の方のお名前は田中光さんと言ってタナカダファミリアという芸名で芸人さんもされているようです。

田中光1.jpg
http://ameblo.jp/hikarulabo/entry-11852443821.htmlより

その傍らでイラストなんかも書かれているようですね。お笑い芸人の方なんですね。道理で面白いはずです。
1コマで完結するので、その先が非常に気になりますね。
読んでもらったら分かるんですけど、全部気になります。1コマ完結素晴らしいですね!!!!

ちなみにタナカダファミリアさんですが現在はピン芸人ですが、以前は幼馴染の方とともにゼミナールキッチンというコンビを結成されています。
大阪吉本で10年活動された後、活動の拠点を東京に移されており、そこではアボカドランドリというトリオを結成されています。

現在その幼馴染の方は芸能界を引退されているようですね。



スポンサーリンク









ブログにはサラリーマン山崎シゲル以外にも、マンガが多数掲載されています。
顔がにやついてしまいますので、隠れてこっそり読みましょうね!!
電車で読むと、怪しさから鉄道警察の方のお世話になりかねませんからね!要注意ですよ皆さん!!!
深夜の変なテンションで読むとさらに面白いですよ、今の私です、にやにやしています。

冗談のわかる上司がいらっしゃれば、一つくらいネタをやってみてもいいと思いますよ!!
自己責任で行ってくださいね、当ブログは一切の責任を負いかねます(笑)

それでは皆さんお付き合いありがとうございました!!

関連記事は下から!!
サラリーマン山崎シゲル全部まとめ!!!!

サラリーマン山崎シゲル画像全部まとめ1!!!!

皆さんどうも!!!

とりあえず話題になっています「サラリーマン山崎シゲル」の画像全部まとめちゃいました!!
深夜に勢いでやりました。

抜けている所は見つけ次第で埋めていきたいと思います。

それでは皆さん楽しんでくださいね!!!!

作者紹介


#サラリーマン山崎シゲルvol1
#サラリーマン山崎シゲルvol2
#サラリーマン山崎シゲルvol3
#サラリーマン山崎シゲルvol4
#サラリーマン山崎シゲルvol5
#サラリーマン山崎シゲルvol6
#サラリーマン山崎シゲルvol7
#サラリーマン山崎シゲルvol8
#サラリーマン山崎シゲルvol9
#サラリーマン山崎シゲルvol10
#サラリーマン山崎シゲルvol11
#サラリーマン山崎シゲルvol12
#サラリーマン山崎シゲルvol13
#サラリーマン山崎シゲルvol14
#サラリーマン山崎シゲルvol15



スポンサーリンク









#サラリーマン山崎シゲルvol16
#サラリーマン山崎シゲルvol17
#サラリーマン山崎シゲルvol18
#サラリーマン山崎シゲルvol19
#サラリーマン山崎シゲルvol20
#サラリーマン山崎シゲルvol21
#サラリーマン山崎シゲルvol22
#サラリーマン山崎シゲルvol23
#サラリーマン山崎シゲルvol24
#サラリーマン山崎シゲルvol25
#サラリーマン山崎シゲルvol26
#サラリーマン山崎シゲルvol27
#サラリーマン山崎シゲルvol28
#サラリーマン山崎シゲルvol29
#サラリーマン山崎シゲルvol30
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:コミック

紗栄子さん熱愛まとめ!!

皆さんどうも!!いつも読んでくださりありがとうございます!!!

新恋人が発覚した紗栄子さんですが、今までの遍歴でもおさらいしてみましょう!!


2013年から見ていきましょうかね、まあまずはチュートの徳井さんですね。
紗栄子さんのブログにも焼肉に行っている画像がアップされたり、二人の仲は当時結構な噂になっていたようです。
まあその焼肉にはマネージャーさんも一緒だったみたいですね。

その後はなんと二人きりでダイニングバーに行ったみたいですね、そこでなんとドラマ「相棒」に出演中の水谷豊さんと成宮寛貴さんと出くわしたみたいですね。二人は相棒の最終回の打ち上げの3次会をその店で行っていたようです。

目撃者の方の談ですが相棒のご一行は「二人に気付いて悪いことしちゃったなー」と語っていたそうです。

後徳井さんは最近テレビで紗栄子さんといちご狩りにも行っているそうで、完全にお父さんです(笑)
紗栄子さんいわく彼は「いいお兄さん」らしいです・・・。

tokui.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/232037/20130321_saeko_01/より




スポンサーリンク










徳井さんほど噂にはなっていませんが、騎手の武豊さんも紗栄子さんにぞっこんだったらしいです。
真偽はどうでしょうね・・・。招待されて競馬場へ子さんとも行っているようです。
武豊さんも結婚されてますから、それなりのお付き合いをされていると思います。

takeyutaka.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/238083/20130408_saeko_08/より

続いてはサッカー選手の香川真司さんです。もう狙うは大物ですね!!ここまで来るとすがすがしいっす!!!
香川選手長澤まさみさんのファンだったようですけど、鞍替えしたんですかね、日本に<帰る度に会いたいといっているそうですよ。
そんな香川選手ですが、紗栄子さんいわく友達だそうです・・・。残念香川選手!!!

kagawa.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/295620/20131025_saeko_02/より

いろんな方と噂があるんですね・・・。
やっぱり皆さん芸能人の熱愛はお好きですね!!

それでは皆さんお付き合いありがとうございました!!

関連記事はこちら!!→http://s-a-c.blog.so-net.ne.jp/2014-05-15                    http://s-a-c.blog.so-net.ne.jp/2014-05-15-1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能
Copyright © ネオトレンドヘッドライン All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。